アーティストとしても活躍の幅を広げている粗品のオフィシャルファンクラブ「粗品の音楽」がオープン!

ファンサイト・ファンクラブ事業

2025.06.19

音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける株式会社Fanplus(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤元)は、粗品のアーティストとしてのオフィシャルファンクラブ「粗品の音楽」を、2025年6月18日(水)にオープンいたしました。

オフィシャルファンクラブ「粗品の音楽」では、最新情報やライブ・イベントのチケット先行販売はもちろん、会員限定のSNS BLOG(フォトブログ)やMOVIE(会員限定動画) などのサービスをお届けします。
今後はさらにコンテンツの追加も予定しております。
粗品のアーティストとしてのファンクラブをぜひチェックしてみてください。

■オフィシャルファンクラブ「粗品の音楽」
URL: https://soshina.jp/
(PC/スマートフォン対応)

<会費>
月額:660円(税込)

<会員限定コンテンツ一覧>
TICKET
 粗品が出演するライブや会員限定イベントなどのチケット先行予約にお申し込みいただけます。
 ※チケットの確保を確約するものではございません。
 ※対象外となるイベント・公演もございます。

SNS BLOG
 粗品の日常や活動の裏側をお届けします!

MOVIE
 ここでしか見れない限定動画をお届けします!

DIGITAL MEMBER'S CARD
 ニックネーム、入会日を表示したデジタル会員証が発行されます。
 ※マイページに表示されます

ここでしか見られない粗品、会員限定コンテンツが盛りだくさん!
オフィシャルファンクラブを是非お楽しみください。

<対応OS・ブラウザ>
iOS:iOS13.0 以上、Safari の最新版
Android:8.0 以上、Androidブラウザまたは Google Chrome の最新版
Windows:IE11、Microsoft Edge、Chromeの最新版
Mac OS X:SafariまたはChromeの最新版
※タブレット端末、ガラホ(テンキーの付いたスマートフォン)、らくらくスマートフォンは非対応


【粗品 プロフィール】
1993年 大阪府生まれ。
2歳からピアノを始め、13歳からはギター、高校からはDTMに目覚める。
芸人として数々の受賞歴を誇る傍ら、アーティストとしての活動も広がり、2020年にはボカロ楽曲を発表。「#みどりの唄」は公開と同時にTwitter(現X)トレンド入りを果たした。
2021年、音楽活動の本格化に向け、自身のレーベル“soshina”を設立。
同年3月にレーベル第1弾楽曲「乱数調整のリバースシンデレラ feat. 彩宮すう(CV:竹達彩奈)」をリリース。リリースと同時に、タイトルとMVの主人公のキャラクター名がTwitter(現X)トレンドの7位と8位にそれぞれランクインした。
同年11月には太鼓の達人20周年アンバサダーに就任。記念ソング「大好きな太鼓の音 feat. どんちゃん」を書き下ろした。
2023年4月には、NHK Eテレ放送のアニメ『青のオーケストラ』のエンディングテーマ「夕さりのカノン feat. 『ユイカ』」をリリース。編曲にSyudouを迎えたポップ・ソングで、クラシックの名曲のモチーフを多用し話題に。



※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

BACK