株式会社 Fanplus

     

松尾太陽・豪華クリエイター陣を迎えソロデビュー! 松尾太陽オフィシャルサイトがオープン!

ファンサイト・ファンクラブ事業

2020.06.24

音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける株式会社Fanplus(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤元)は、松尾太陽オフィシャルサイトを2020年6月24日(水)にオープンいたしました。

ダンス&ボーカルグループ・超特急でボーカルを務めるタカシが、本名の松尾太陽として、9月2日にソロデビューすることが決定。全6曲入りのミニアルバム『うたうたい』をリリースすることが発表されました。“City Pops”をテーマに、豪華クリエイター陣を迎えたデビュー作では、音楽、ビジュアルともに彼自身の“本質”により迫って、これまで見せたことのない表情を提示。シンガーとして、新たな境地への一歩を踏み出していきます。

オフィシャルサイトでは、松尾太陽の最新情報をお届けいたします。是非、この機会にチェックしてください。


▼松尾太陽オフィシャルサイト
https://matsuo-takashi.jp/

【松尾太陽 プロフィール】

Birthday 1996.9.23
Birthplace Osaka
blood type A
height 180cm

両親の影響で幼い頃より1970年、80年代の音楽に慣れ親しんで育ち、2012年6月に超特急のボーカルとしてCDデビュー。
伸びやかな歌声と、ソウルフルなファルセットから艶やかに響く低音までを使い分ける表現力には定評があり、
2019年9月に開催した自身初となる単独公演「Utautai」のチケットは完売。
平成生まれながら音楽ルーツと豊富な知識、さらに、どんな楽曲世界にも没入して登場人物を演じ切る七色の歌声で、今、大きな注目を集めている。
2020年9月2日に幼少期より影響を受けてきたCity Popsをテーマにミニアルバム「うたうたい」でソロデビュー。
本作ではVaundy・大塚愛・堂島孝平・浅田信一など豪華クリエーター陣が揃い、松尾太陽のソロデビューを盛り上げる。



※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。

BACK