高橋優年額・月額ファンクラブ運用と
W会員サービス

年額と月額のファンクラブを運用し、ファンの応援スタイルに合わせた入会プランをご提供。
また両サイトへの登録者を「W会員」とし、最優先施策を実施することでW会員の方へさらなる特典をご用意。

高橋優のファンクラブは2種類! どちらにもご入会されている方は「W会員」となります。

高橋優のファンクラブは2種類

W会員・年会員・月会員で
異なるサービス
コア層からライト層まで、
ご入会をお考えの方に最適なプランをご提供!

  • チケット先行の優先順をご案内
    チケット先行の優先順をご案内
  • ご入会検討時に分かりやすい会員特典比較
    ご入会検討時に分かりやすい会員特典比較

「W会員」特典実例     今後もさまざまなW会員特典のご提供を企画しています。

「W会員」特典実例

ファンの応援スタイルに合わせた
サービスのご提供が可能に!

W会員は、高橋優の公演チケットや情報を一つも逃したくない熱心な方に。年会員は、入会特典や会報誌など手元に残る限定グッズをお求めの方に。月会員は、ライト層や高橋優とのカジュアルなコミュニケーションをお求めの方に。

コンテンツや特典を分けたことにより、入会をお考えの方へ最適なプランをご提供し、幅広いファン層にファンクラブをご利用いただいております。

さらにチケット先行はW会員>年会員>月会員の順で実施しているため、W会員へのアップグレードや年・月会員へのご入会のきっかけとなっています。 今後もW会員を最優先としつつ、サービスを充実させることで、どのような層の方でも参加しやすいファンクラブを目指します。

BACK