株式会社 Fanplus

     

ファンクラブ会員限定特典ファンクラブ会員に向けた会報誌の企画制作

会報誌を企画提案から取材・制作まで、まとめてプロデュース!

会報誌が出来上がるまで

準備から発送までの期間は約3ヵ月

ここでしか見ることのできない内容が盛りだくさん! ファンクラブ会員の皆さんにだけお届けする冊子のため、レアショットが満載!

  • 山本彩「SayaMagazine vol.004」
    山本彩「SayaMagazine vol.004」
  • back number「one room#16」
    back number「one room#16」

内容をリニューアルし、新規企画からグッズが誕生! 高橋優さんの会報誌「U are not alone」の内容をリニューアル。
新規企画として腕試しの料理コーナーやファン参加型投稿コンテンツ、ご本人手描きの4コマ漫画などの掲載をスタート!
4コマ漫画に登場するキャラクターの“チャンプ”は、のちにグッズ化。新しいコンテンツが生まれるきっかけに。

高橋優「U are not alone Vol.18」
高橋優「U are not alone Vol.18」

アーティストの“伝えたい想い”を
カタチに

ファンクラブ会員の方だけにお届けする紙の会報誌は、形になって残るアイテムとして人気の高い特典です。

より身近な存在であるファンクラブ会員の皆さんにだからこそ見せられる表情をおさめた撮りおろし写真や、オリジナルインタビューなど、ここでしか見ることのできない内容盛りだくさんで、毎号お届けしています。

新規立ち上げや内容のリニューアル提案なども定期的にプロデュースしています。

昨今のコロナ禍において、これまで通りの制作を続けることが難しい場面もありましたが、そんな中でも出来ることに目を向け、アーティストの“伝えたい想い”をカタチにしてファンの方へ届け続けたことで、たくさんの喜びの声をいただきました。あらためて会報誌はアーティストとファンを繋ぐ大事なアイテムであることを認識し、今後も一つひとつ丁寧なものづくりでニーズにお応えしていきます。

BACK